壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月1日 | トップページ | 2004年1月3日 »

2004.01.02

エースコンバットに動き

エースコンバット公式ホームページが更新されますた。

長い助走が終わりつつあります。
飛翔の為の準備を始めました。


滑走路長っ(;´Д`)


それに伴いACES WEBを近々全面リニューアルすることをお知らせします。
今年はPROJECT ACESにとって大切な年となる予定です。

いや~、待たされた待たされた(藁
ほとんど情報0のままだったけど、とうとう今年動き出すのかぁ~。
去年はスタッフを募集してたので完成まではまだまだかな?
発売は来年の年末ぐらいか。
前作エースコンバット04は自分が未だに遊ぶほど完成度の高いゲームです。
それを超えるゲームとなると楽しみです。

ただ、今年は

FF10-2インターナショナル+ラストミッション

ドラゴンクエスト5

が発売されるのでこれだけでも十分な気がする。

そもそも、FF10-2が終わってないので

さっさと終わらさないと(;´ー`)

2004 01 02 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック