壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月3日 | トップページ | 2004年1月5日 »

2004.01.04

FF10-2 奮闘中

1/2にも書いたけど、未だにFF10-2をクリアーしてなかったので今更プレイ中。

FFシリーズは攻略本がないとクリアーできないので有名だけど、
10-2は攻略本無しでもクリアーできそう。

ただ、攻略本無しだと内容の30%ぐらいしか遊べない気がする(;´Д`)

ここで本棚から発掘したのが集英社発行の攻略本。
集英社やつぶれたデジキューブの攻略本は半端で、全体の8割程度しか攻略していない法則。
この攻略本もなんか半端なとこで終わっているわけで(´ー`;)


取りあえずプレイ開始。

まず思ったのが歌姫弱っorz

敵にダメージを与えられない・・・。
くらやみダンスなんか踊っているより他のドレスに着替えたほうがいいような気がするのだが、
歌姫が必要となる場面が出るのだろうか。

・・・・・・続く


おまけ
女子十二楽坊って13人いたのか(*゚ω゚*)

2004 01 04 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック