壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月6日 | トップページ | 2004年1月8日 »

2004.01.07

FF10-2 奮闘中3

このゲームは得られる経験値とギルが非常に少ないことに気付いた(`・ω・´)
敵が強くて詰まると言うことがないのでどんどん進める。
祈る+通常攻撃で倒せない敵はほとんどいない(´ー`)
サブミッションをやったかどうかで差が出てくると思うけど、

面倒くさいので

他のミッションはほとんどしてねぇ( ´_ゝ`)

攻略本のおすすめレベルは20だけど、レベル11でストーリーレベル2へ。
ボスでさえ詰まることがないから本当にレベルはどうでもいい感じ。
ただ、HPが低くて敵の攻撃が強くなっているのでちょくちょく死ぬが。

飛空挺になにやら音が。
居住区に行ってみると、

いかにも不審な方々が。

おめぇら、いつ乗ったんだよと小一時間(ry

そして不審な方々を押していくイベント発生。

勝手にエレベーターに乗ってくれよ。。orz

スフィアを青年同盟に持っていくと飛空挺にルブラン一味が盗みに入った。

飛空挺を放置した人

中にいたオオアカ屋とマスター


こいつら何を考えていr(ry

そして責任追及をしないカモメ団。この先大丈夫かいな(;´Д`)

・・・・・・続く

2004 01 07 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック