壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月7日 | トップページ | 2004年1月9日 »

2004.01.08

モンスターハンターの発売日が決定!

(゚∀゚)
(゚∀゚)

(゚∀゚)

(゚∀゚)

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

やっと来たよ、お兄ちゃん(謎

04年3月11日に発売予定だそうです。

FF11(09聖鯖Mushikun)も飽きてきたしそろそろ乗り換え時かなぁ(´ー`)
FF11ってソロじゃ稼ぎ辛いわ、PTは組みにくいわ、PT組んでもあんまり稼げない(ry
ROはソロでもいけるけど頻発する鯖落ち・ラグが耐えれない(;´Д`)
こんなときこそ1~4人プレイのモンスターハンター
最大4人だからPTメンバー集めに時間はかかりそうにないし、
忙しくて連続して遊べない人はソロでもいけるしムシクンおすすめの一品。
PSOもソロプレイできるが・・・うん、まぁ、なんだな。
基本的には
・クエストを受ける
・モンスターを倒す
・アイテムを持って帰る
の単調な作業だけど、その分それ以外の要素(釣りや合成など)に期待が持てそう。
ネトゲは

発売前の期待

プレイ後の落胆がつきもの。

もしこういうゲームが初めての人は期待を持ちすぎると、
実際の内容のギャップにかなりやる気をなくすかも(;´Д`)
でもこのゲームは期待に応えてくれそうな予感がするので即買いします(`・ω・´)

情報元
名前のない部屋
楽天市場
公式HP
モンスターハンター公式HP

2004 01 08 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック