壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月9日 | トップページ | 2004年1月11日 »

2004.01.10

FF10-2 奮闘中4

商売繁盛の神である恵比寿様のお祭り、通称えべっさん。
お賽銭を投げたら

木の枠に跳ね返ってどっかにいきますた

縁起悪(⊃Д`;)




砂漠掘りにはまって翻訳本が結構手に入った。
金儲けになると思ったら全部回らないといいもの出ないのね(;´Д`)
どうやっても時間的に無理なときが多い気がするけどこれも運だろうか。。
そういえば、コインをいっぱい拾ったけどこれはなんだろ。
アイテム欄にもないし・・・。

どうでもいいけど、楽団員のネズミっぽいのに萌えた(*´Д`*)
声もいいし(笑)
1人は鳥、もう1人の丸いのはなんだろ。

んで、本編ストーリを進めていったわけですが、
ルブランのマッサージのミニゲームをやってふと思ったこと、

とんでもクライシスのパクリじゃん(´ー`;)

とんでもクライシスではお父さんが若い女の人の背中を押して、
ツボだったら喘ぎ声がでる。
てかルブランの服装じゃ寝ても寝返りがうてないな(横にもなれん気が

明日は目指せ!ストーリーレベル3!
・・・・・・続く

2004 01 10 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック