壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月10日 | トップページ | 2004年1月12日 »

2004.01.11

FF10-2 奮闘中5

バハムートと訳も分からず戦ったけど、

その前に戦ったバラライのほうが強かった

てか、バハムートのメガフレアが致命傷になるほど強いのかと思ったら、
全員1000以下のダメージで楽々倒せた(;´Д`)

ストーリーレベル3に移行

ガガゼド山に『ロンゾの出陣を阻止せよ』ミッションが。

ゴメン、無理wwwwwww

デカい・強い・獣 だめぽwww

ナギ平原の東にある洞窟でクラスコハッケソ
チョコボ育成に関係ありそうなので敵を倒してあっさり終了。
ここで初めてギザールの野菜が・・・捕まえにいくのめんどくさ('A`)
入り口にある竜みたいなの、

あれって敵なのか?

動いているしかなり不気味なんだがなんだろ。。
ナギ平原に来たとき、洞窟にいる観光客を助けてくれと言われてたので行ってみますた。
別に一度に連れ出さなくてもいいので無難に連れ出した。
すると、奥の装置が使えるようなので使ってみたらいきなりボス戦。

なんで用心棒がここに

全員HP1MP0にされてあっさりやられますた。
あいつ倒せるのかな。。

・・・・・・・続く

2004 01 11 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック