壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月14日 | トップページ | 2004年1月16日 »

2004.01.15

FF10-2 奮闘中6

3回もミスって用心棒に突っ込み

3回全滅しますたorz


気晴らしにチョコボを3匹捕まえますた。
取りあえず3匹ともビサイド島に派遣。

入り口の竜さえいなければ

全部帰ってくるんじゃないかと

続いてルカに行ってみたら、いきなりスフィアブレイク大会開始。
せめて練習ぐらいさせてくれ(;´Д`)
最初は難しいかと思っていたけど、コツが分かれば簡単。
・・・砂漠掘りでとったコインはここで使うのじゃないのか。
無難にシンラ君に勝利し、ギャンブラーのドレスゲット。

今度は砂漠に再び行って見ますた。
サボテンダー自治区に行ってサボテンママに話すと、子供を捜して欲しいと言われた。
恐ろしい魔物が来る・・・って針千本を連発したら倒せるんじゃ(´ー`;)
面倒くさいのでスルーして砂漠掘り再開。
新しく2箇所追加されたので行ってみた。
1つは敵が全てマキナのところ。初めてライバルが出現。
ここは普通に経験値稼ぎにいいかも。
もう1つは大鳥がいっぱいいるところ。
なにやらスフィアみたいなのが見えるので、それに集まっているのだろうか。
それを探そうとしたら

初遭難しますたヽ(´ー`)丿


・・・・・・続く

2004 01 15 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック