壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月15日 | トップページ | 2004年1月17日 »

2004.01.16

イリスのアトリエ エターナルマナ

ってことで公式サイトオープン

えーと、主人公様男性のほうですか(´ー`;)

主人公はクレイン・キースリンク

明らかに萌えを狙ったキャラはヒロインのリイタ・ブランシモン
17歳と16歳と言うことでこの先どうなるかある程度分かるわけで。
夏コミあたりで同人誌が出るんだろうな(藁
ところで・・・

イリスはどなた?

てっきり主人公かと思ったけど違うっぽ(´・ω・`)

見た目はサモンナイト

戦闘はスターオーシャンテイルズ

んでもって合成が変わった

今まで本当の作業ゲームになってたけど、今作は変わるか。
でも錬金術なんだから

おとなしく金を作れ

アトリエシリーズの金の存在ってかなり薄いんですが(;´Д`)
いっそのこと調合士と呼び名を変えたらいいのに(´ー`)

アトリエシリーズはほとんど買ってるので、これも取りあえず買う予定。

2004 01 16 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック