壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月16日 | トップページ | 2004年1月18日 »

2004.01.17

FF10-2 奮闘中7

マカラーニャの森へ行ってみると公社前に敵がうじゃうじゃ。
ボスがいるのかと思ったら雑魚だけだった(;´Д`)

公社の中に入ってみると死体が

おいおい、おめーら弱すぎwwww売り物使えよwwwww
飛空挺に戻り、オオアカ屋の借金返済。

オオアカ屋は去ってしまった・・・空中で

なにやらマカラーニャの森の公社に帰ったらしい。
さっき、思いっきり敵がいて、人が死んでましたが('A`;)
行ってみるとオオアカ屋が呆然と立ってました。
もし早い段階で借金を返済していたら、血で大赤や・・・。

忘れてくれw


召喚獣をバッサバッサと倒していきストーリーレベル4へ。
今更だけど

ダークナイト取り忘れた(´ー`;)

シンラ君があちこちで置いてきた通信スフィアがようやく使用可能に。
色々な場所をいつでも見れる・・・飛空挺-各地だけじゃあんまり意味がないような。。
雷平原を見るとチョコボが。
この通信スフィア、見えてるものを飛空挺に転送することが出来るらしい。
1匹で旅をしてたチョコボを捕獲。

って、お、おい、

鳥インフr('A`(C=(´ー`)

このチョコボはどこへ行ったのか探してみたら居住区にいた。
あのマスター、何があっても死にそうにないから大丈夫か(何が

幻光河にいってみるとトーブリが借金取りにおっかかけられてる。
子供に話しかけたら『ちっさいおっさん』と。

トーブリっておっさんだったのかorz

機械に乗って暴走したりしてたけどなんとか捕まえれますた(´Д`)
このあとライブかな?

・・・・・・続く

2004 01 17 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック