壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月19日 | トップページ | 2004年1月21日 »

2004.01.20

自動車学校

今年、高校を卒業する(18歳)なのでそろそろ自動車免許を取りにいきまふ。
2キロ圏内に2箇所自動車学校があるけど、近くて送迎バスがあるところに仮決定。
明日か明後日に入学手続きをしまふヽ(´ー`)丿
学校はテスト(=学年末=卒業試験)が終わってから講習を受けるのであればokで、実際免許を交付してもらうのは卒業式後。
公立なのでちと細かい(しゃーないか)。


ちなみに自分は、グランンツーリスモ3では

エスクードが好き

どんなカーブも壁に当たって


無理やり曲がる派。


しかもアクセル全開で

実際の車の運転なんかしたことが無いからどうなるか分からないけど、
この癖がでたらヤヴァい(;´Д`)

ちなみに神戸はご存知の通り、山と海が近いわけで、
ほとんどの道が坂で急な坂も珍しくない。
行く予定の自動車学校も目の前が坂(と言うより学校自体が元々山)なので、坂道発進はかなり上達しそう。

さぁ、ムシクンは無事自動車免許を取得できるか。
続報を待て!(だれも待たないか(´ー`;)

2004 01 20 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック