壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月23日 | トップページ | 2004年1月25日 »

2004.01.24

FF10-2 奮闘中8

えーーーと、

かなり手抜きな絵を右に置いてみますた(;´Д`)


ユウナのコンサートの宣伝のため、

大量の青く怪しい生物を

空中で散布しますた(;´Д`)

お前ら最強wwwwwwww

明らかに不審な生物が宣伝して効果があるのかどうか。。
なんやかんや言ってそこそこの人数が集まった。
けどなんで危険な雷平原でするんだろ。
ナギ平原のほうがよかった気がするヽ(´ー`;)丿

で、コンサートが始まったわけですが、ようやく

1000の言葉が聞けた。

CMでよく流れていたけどOPはreale motionだったし、
てっきりEDかと思ってたら途中の挿入曲でしたか。
そのまま進めていくとストーリーレベル4クリアー。
このレベルって一本道でしかも短っ('A`)

ストーリーレベル5では穴に飛び込んでそのままボスっぽいので寄り道をしまくることに。
とりあえずビサイド島に行ったらワッカ・ルールーの子供が生まれてた。
名前は決まってないみたい。見た目、魔法を使いそう(なんとなく)
ルカに行ってみたらブリッツボールができるじゃありませんか(*´Д`*)
でも自分で育てないといけないので激しく面倒くさそう('A`)
まず練習試合に出したらあっさり負けたので守りの育成を中心に。

・・・・・・続く

2004 01 24 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック