壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年1月30日 | トップページ | 2004年2月1日 »

2004.01.31

自動車学校1日目

校則を破って来てた阿呆と旧友に会いますたヽ(´ー`)丿


入校式が15分以上遅れで開始。

忍耐力でも調べてるのかと思ったら普通に遅れただけだったぽ(;´Д`)
なんやかんや説明があって次に適性検査。
この適性検査は左右の文字列が同じなら○や、□に斜線をひたすら入れていくなど普通の人ならなんら問題の無いこと。
似たようなことを専門学校の試験でもやった。
これが終わると早速授業開始。
が、最初の開始遅延の影響で

ビデオを中途半端に

見て終了

これでいいのか、自動車学校(;´Д`)

時間をはさんで次に技能のほうを受けますた。
モニターに椅子、そしてハンドルにペダル。

ゲームキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!


と思ったらただのビデオだった罠orz
2時間延々と実車の説明・・・変に疲れたっぽ(´・ω・`;)


次は2/3火曜日
現在第1段階、学科1/10実技2/15


あとどうでもいい2chネタ
毎度毎度2chイケナイ場所のように名指しされているけど、別に2ch自体は悪くないだろう、と(´ー`;)
>>ソース

2004 01 31 [ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック