壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月1日 | トップページ | 2004年2月3日 »

2004.02.02

やっぱりダメ…目玉がこない&SFβテスト1

激しく手抜きスマソ→

『やっぱりダメ…目玉がこない』ってグロかと思ったら違うっぽ(´ー`;)  >>ソース

シロクマって水族館?('A`;)

動物園かと思ってたよ、ママン(´・ω・`)

マニトバ州のスタン・ストラザーズ環境保護相が産経新聞の取材に「野生に返すことを優先したい」と譲渡拒否を明らかにした。寺田典城・秋田県知事は「開館時クマが不在なら私が着ぐるみを着る」と明言していたのだが…。

ご愁傷様(藁

マニトバ州は当然のことをしているのに、秋田県はそれを妨害しているように見える。

そんなにシロクマを不幸にしたいか

と問い詰めたい、小一時間問いt(ry
まぁ、秋田県側の意見が無いのでなんとも言えないけど、
もし無理にでも呼ぼうとするのなら大問題になるのは間違いないかと。
多額の資金を投じた飼育スペースをどうするのかが問題になるけど、
シロクマを呼ぶことは諦めて欲しい・・・(;´Д`)





STEEL FANG βテスト

STEEL FANGのクローズドβが始まりますた。

04/01/08に書いた

発売前の期待

プレイ後の落胆がハッキリ出ますた(;´Д`)

取りあえず報告した内容■■■■

プレイ報告をする場所が指定されていません。
よって、このメールによって報告させていただきます。

○質問
・ゲームコントローラーを使用することはできないのか


○改善して欲しい(問題)点
・操作がややこしい
・英語だらけで分かりにくい
・エフェクトが派手すぎて画面が見にくい
・右下のメッセージが小さすぎて何を書いているのかわからない(PCの画面サイズは十分)
・動きが早すぎて『元々慣れている人』しか楽しめない
・同じくチャットをする暇がない
・同じく敵がどこにいるか分からない(捕捉しきれない)
・同じく敵が被弾しているのかどうか分からない
・視点が動きすぎ
・戦闘する場所が狭い(凹凸が激しすぎ)

(以下、公式ページ(ラジオチャット説明)より)
・そもそもページの文字サイズが居異様に小さい

> ・不確かではあるが、後続に自発的に言ってもらえると意外と心強かったりする。
・不確かなら書かないで欲しい

> まったく返事が無い場合には、チーム戦で、自分の行動は支持されていないことがわかる。
> そんな場合には、ゲーム止めてとっとと寝るか、チームメイトに合わせて相手を出来るだけサポートして、人間関係を改善するのがよいと考えられる。
・日本語が不適切。こんなことでゲームをやめられたらまともに対戦できない

■■■■■■■■■■■■■■■

と見れば分かるように、

想像以上にひどいものですた(⊃Д`;)

2ちゃんねらーも文句は言ってたけどプレイ人口が極端に少ない。
本当にテストになるのだろうか。。
今のところ、このゲームの価値は200円/月
これをやるならスクエニのジャンクメタルをするべし!
もうすぐオープンβが始まると思うから、始まればぜひ!

2004 02 02 [ゲーム, ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック