壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月2日 | トップページ | 2004年2月4日 »

2004.02.03

エースコンバット公式ページ更新&SFβテスト2&自動車学校2日目

3つに分けて投稿したほうがいいのかな(´ー`;)


エースコンバットの公式ページが更新されますた。

BBNewsのめっつぉさんがトラックバックしてくれますたヽ(´ー`)丿
AC公式を見て思ったこと、やっぱ

Flash uzeeeeeeeeeeeeeee!

・・・自分のHPがFlashばっかですが(更新稀)
で、肝心の更新内容ですが、情報っぽいものがなかった(;´Д`)
もうどうでもいいようなものしかなかった。。

なんとか年内ってのも

テイルズ最新作を今年も出すみたいなので、仮にTO~の発売日を11月とすれば12・1月で売り上げを伸ばすのでわざわざ売れているソフトをそこに持ってこないと思う。
2005年になるとFF12(DQ8)という壁が出てきそうなので夏休み商戦は厳しいかも。
その間と言うことで発売日は2004年度末(2・3月)と予想。
発売日がハッキリしてくると

HORIが動くかと(´ー`;)





STEEL FANG βテスト2

昨日出したメールに返答が来ますた
■■■■■■■■■■■

こちらはニフティ株式会社です。
平素は大変お世話になります。

「STEEL FANG」につきまして、
詳細なご報告を頂き、ありがとうございます。

特にゲームコントローラの件ですが、
こちらはパソコンのキーボードで操作する
一般的なFPSゲームと同じ操作方法となっておりまして、
コントローラでの操作は対応いたしておりません。

チャットにつきましてはご指摘の通り、
ゲーム操作中にチャットを実施するのは困難で、
そのため、この「STEEL FANG」ではヘッドセットを
使用した「ボイスチャット」機能をご用意させて
頂いております。

戦闘する場所が狭い点につきましては、
キー操作によって、上方向に上ることが可能と
なっておりますので、ぜひお試しください。

その他のご指摘事項につきましては即答ができない
部分もございますが、制作会社へ確実にフィードバック
させて頂きます。

お問い合わせ先につきましては、
トップページ最下部にメールアドレスを掲載させて
頂いておりますので、こちらにご意見等をお寄せ
ください。

■■■■■■■■■■■

微妙に質問と回答にズレがあるがそこはいいとして、
ちゃんと意見を反映してくれるのだろうか(;´Д`)
今日はプレイしてないけど、マルチプレイができないほどやってる人が少ないみたい。
人が来なくちゃテストの意味ないyp!
このゲームの価値を昨日より下げて100円/月ぐらいってことで。

ちなみにジャンクメタルの無制限オープンβの日が2004/02/10に決まりますた(゚ω゚=)





自動車学校2日目ってことでまた別の旧友と会いますた。
さすが地元、さすが18歳(謎

学科を4つ受けたけど、

時間の半分はビデオ

時間が足りず半分個人勉強

授業に出席して試験に合格したらいいっぽい(;´Д`)
難しいより面倒くさいのほうが際立ってきた今日この頃。

次は2/4水曜日
現在第1段階、学科5/10実技2/15

2004 02 03 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック