壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月4日 | トップページ | 2004年2月6日 »

2004.02.05

FF10-2 奮闘中9&自動車学校4日目

鍛えまくってブリッツボールでまず負けることがなくなりますたヽ(´ー`)丿

イン+ラスの発売日が迫っているのでさっさとストーリーを進めることに。
穴に飛び込んだらやたらゴチャゴチャしたエリアに来た。

ここで何時間迷ったやら(⊃Д`;)

ワープで飛んで行ったり来たり、視点の方向が変わったりともうわけが分からなくなりやっとのことで先に進めました。

すると花畑やきれいな滝があるやたらメルヘンチックなところにたどり着き、そこにルブラン一味が。

一緒に戦ってくれと激しく言いたい(;´Д`)

あの3人がここまで来れたってことはかなり強いはず・・・てか召喚獣は倒していないのか?(ユウナ一行が行ったときには生きていたから)
この先にいる敵は一味違うらしい。
ルブラン一味が倒せないぐらいの敵ってどんなのだろう、
と突っ込んだらアーチの中から敵が出てきて

あっさり全滅しますた('A`)

花畑へ逆戻り。。

・・・・・・続く





自動車学校4日目

今日は1時間だけだったので楽でしたヽ(´ー`)丿
ゲームしてたらさっき自動車学校から電話がかかってきて
「明日の技能の講師が急病のため―」ってことでキャンセルされますた(;´Д`)
その代わり来週の予約が余分に取れたので良かった。
インフルエンザが流行って来ているので手洗いうがいはもちろん、日々の生活を(以下略

次は2/6金曜日
現在第1段階、学科7/10実技4/15

2004 02 05 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック