壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月5日 | トップページ | 2004年2月7日 »

2004.02.06

豚豚豚豚豚&ペプシキャンペーン調査&FF10-2 奮闘中10&自動車学校5日目

豚から鳥インフルエンザウイルス検出>>ソース

豚ー(⊃Д`;)

これで豚まで輸入禁止になったら

吉野家どうなるんだ(;´Д`)

日本はほとんどの食品を輸入で賄っているから輸入禁止になるととんでもないことになるっぽ。
牛・鳥、そして豚も禁止になったらあとは魚か?

いや、鯨の出番だと話をふってみるテストヽ(´ー`)丿

鯨だと1匹でそれなりの食料になるしいいと思うんだけどなぁ。。
ああ、一応鳥だけどダチョウもいいなぁ(´ー,`)

鯨の竜田揚げ丼

ダチョウの玉子焼き定食

インパクトも中身もすごいが、値段もそれなりにしそう('A`)





「ペプシツイスト×ドリトス おいしさ体感」キャンペーンの調査ってことでブツが送られてきますた。>>画像

1つ1つは美味いんだけど、2つ一緒にとなると味が落ちる。
と、これはペプシのキャンペーンで、1万名に当たるそうです(画像のとは別の缶+中にドリトス)
ドリトスは初めて食べたけど

普通においしいからおすすめ!

(なんか宣伝みたいになってるなw)




やっと10-2クリアーヽ(´ー`)丿

アーチのところ、音符を記入していったら敵と戦わなくてすむのね。
ヌージのオッサンはかまわず突き進んでいったっぽいw
というか、音楽を鳴らしながら進んでいくヌージなんか見たくない(藁

んでヴェグナガンまで来たわけですが、
パッと見すごく強そうに見えるけど実際くそ弱かった(;´Д`)
ルブラン一味が参戦してくれたけど結局何もしてないような・・・。
敵をバッサバッサ倒していくうちにエンディング開始。
このエンディング、いまいちだけどなんかもっと深い意味あるのかね。
君の声が聞こえた・・・とティーダの幻影が出てきて終了。

生き返れティィィィィイィダァァァァァアア(謎


・・・・・・終了





自動車学校5日目

今日は実技の予定だったけど昨日のキャンセルで無し。
ということで今日は学科のみ。
明日は学科+仮免許前の学科試験
1発合格目指してガンバロ(´ー`)

次は2/7土曜日
現在第1段階、学科9/10実技4/15

2004 02 06 [ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック