壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月6日 | トップページ | 2004年2月8日 »

2004.02.07

吉野家&TOP OVA化&自動車学校6日目

吉野家カレー丼並350円で発売>>ソース

多分量が少ないと思われ(´ー`;)

あえて『丼』にこだわるのが吉野家だけど、カレーまで丼にする必要はないんじゃないのかな(マーボー丼もそうだけど)。
丼に味噌汁やらのりやら入れて、ネコマンマ丼とかでないかな。
ちなみに牛丼(肉無し)を頼んだ香具師がいるが、拒否されずにちゃんと出てきたって事はカレー丼(ジャガイモだけ)も頼めるのか。
誰かやらないかなw





『テイルズ オブ ファンタジア』がOVAになるのか・・・知らなかったorz>>ソース

初っ端から村が壊されてる(;´Д`)

ここ涙物なのにほとんどないっぽいな。。
アニメって戦闘がかなり省略されて単純なものになるのが残念なところだけど、これはどうなるんだろ。
家族や村の人を殺した憎きダオスとの戦闘シーンが10分程度だったらなける(⊃Д`;)





自動車学校6日目

今日学科テスト(仮免前)を受けますたヽ(´ー`)丿
マークシートだから簡単だと高をくくってたら

86/100(80点以上で合格)

やってみると知らないことまで出てきたから焦った。
というか、実技を4回しかしてないから知らないことがあって当然と言えば当然だけど、まさか90を切るとは・・・。
このテストでは80点以上で合格だけど、それ以外(免許取得時など)は90点以上で合格・・・大丈夫かな(´ー`;)

次は2/9月曜日
現在第1段階、学科10/10(テスト合)実技4/15

2004 02 07 [アニメ・コミック, ゲーム, ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック