壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月13日 | トップページ | 2004年2月15日 »

2004.02.14

ファミコンミニ

公式ページが今日オープンしたそうです>>ファミコンミニ公式ページ

よく見れば

日本語のタイトル1つだけじゃん

横文字だとかっこよく見えるからでしょうかね(´ー`)
ちなみにその横文字の1つの『アイスクライマー』を買いますた。
懐かしすぎ、簡単かと思ったらやっぱり難しいな(;´Д`)
ただハンマーを振りながら山の頂上へ向かうアクションゲームなんだけど、アクションがゆえに凡ミスが命取りになる。

なんで山にアシカみたいなのがいるのかや、

コンドルにつかまってどこへ行くのかなど、

突っ込みどころがあるげーむだけど、楽しいのでやったことがない人はぜひ!
2000円って高く感じるけど、このゲームはネットオークションでも2000円以上してたから損はないかも。

2004 02 14 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

豚めし売り切れで客が怒り暴行

今日から1つ1つ分けて投稿しまヽ(´ー`)丿

「豚めし」売り切れに激高、店員に暴行した疑いで男逮捕>>ソース


豚めしって売り切れるもの?

牛めし(松屋は『丼』じゃなくて『めし』?)がない今となっては豚めしがとなるわけで、これが売り切れになったら何を食えばいいのだろうか(´ー`;)
暴行までは行かないけどちょっとはムカっとくるかも(⊃Д`;)
食いたいものがなかったら帰る・・・?
吉野家では牛丼が無いと知った人の1割が帰るというのがあったけど、

店に入って帰るのって勇気がいる

と思うのは自分だけだろうか(;´Д`)
回転寿司に行って、お茶とガリだけを食べて帰るようなものとは

全然違うが

自分は店に入ってすぐ帰るなんてできないなぁ。
かといって何を食べればいいのだろうか('A`)

ちなみに松屋フーズのメニューを見て思ったのは(Flashいいなぁw)、カレーがおいしそう(特に唐揚げチキンカレー)。
吉野家のカレー丼より本格的だし・・・豚めしが売り切れてたらカレーを食え!(藁

2004 02 14 [ニュース] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック