壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月17日 | トップページ | 2004年2月19日 »

2004.02.18

魁!!クロマティ高校 体験版

ボンバーマンの情報でもないかなーとハドソンに行ってみたら

魁!!クロマティ高校の体験版(PS2)

がありますた(;´Д`)>>クロ高公式サイト >>体験版
何と言うか、

このゲームに突っ込みてぇ(⊃Д`;)

いくらPS2と違うって言っても淡々と話が進んでいくし、別に誰を突っ込んでも問題なし。
ストーリーが変わらないアドベンチャーゲームのように感じるのは体験版だからでしょうか(´ー`;)
ちなみに予約をすると

特製メカ沢七味とうがらし入れ

がもらえます。

予約特典があってもゲームよりDVDを買ったほうが良さそう(;´Д`)
マンガやアニメのほうは普通に面白い(なんで深夜放送なのかは分からないけど)。
見たこと無い人はぜひ見るべし!

2004 02 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ザ・コンビニ ネットバトルでイベント

こんなのあったのか(;´Д`)>>公式サイト

ここでイベントが開催されます>>ソース

ルールはクリアー時に所持金が2000万円に近かった人(1円でも超えると×)から順に順位をつけていく。
ハイスコアを目指すのではないので上手下手関係無しに狙えます。
えー、言いたいことだけ。

タダでイベント参加可能

100位以内の28人に賞品が

ゲーム自体の説明。

システムは今までの『ザ・コンビニ』と

ほぼ同じ(カードがあったり対戦ができたり)

5日間は制限無し

6日目以降は525円/月で制限解除

(制限があっても(=お金を払わなくても)イベントに参加可能)
ちなみに(1日に何度使っているんだろ(´ー`;))制限がかかると、

1人でプレイ・シナリオ1だけ

チャットは見るだけ

アイタタター(⊃∀`)まぁ、タダだからしょうがないか。
最初の無料期間で一通り遊んで、制限が付いたら自分の実力を磨き、それから課金を始めて対戦を楽しむ。
ザ・コンビニをやったことが無い人でもタダなので安心して楽しく出来るし、イベントにも参加できるので、この機会に一度やってみてはいかがでしょうか。

2004 02 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モンスターハンター プレビューについて

モンスターハンターのプレビューに応募した人はいるのでしょうか。>>モンスターハンター公式サイト

応募した人でもし当選ならば、明日(2/19)にハガキが送られてくるそうです。
逆に言えば明日来なかったらハズレ(´ー`;)
当たれば2/29に体験会やプロモ映像が見れたり、お土産にプロモ映像のDVDが。
体験会と同じ映像ならいらないっぽ(´・ω・`)
あえてキーホルダーのほうがうれしい(*´Д`)

当たってるか外れているか・・・明日が楽しみヽ(´ー`)丿

2004 02 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

広告入れますたヽ(´ー`)丿

入れたのはいいけど、

懸賞・コーヒーって

関係ないじゃん(⊃Д`;)

バリューコマースは自分の好み(企業や報酬の違い)に合わせて色々変えれるけど、Googleのは色と形しか変えられないのね(;´Д`)
大企業だしこっちはお金を貰っているので文句は言えない(藁
ちなみに広告の内容はサイトに書かれている文字によって変わるそうです。
だからなんで今まで書いてない懸賞がでてるのかとorz

サイト運営者の方がいましたら小遣い稼ぎにいろんな広告を載せてみるのはどうでしょうか。

2004 02 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック