壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月18日 | トップページ | 2004年2月20日 »

2004.02.19

Winny 少年の著作権侵害 被害額13億円

へぇ~(´・∀・`) >>ソース

捕まったのがオッサンならどうってことないけど、少年ってことだけあってちとかわいそう(;´Д`)
簡単に犯罪が行われているので、当人は捕まるまで罪の意識は無いと思う。
ソフトが悪いのか扱う人が悪いのか。。
どっちにしろ捕まえる前に警告をしていったら一気に利用者が減ると思うんだけどどだろ(´ー`;)
その警告を無視して犯罪を続けたら2ちゃんねらー言えど同情はしないと思う。

ところでこの『13億円』はどうするんだろ。
払えと言っても払える額じゃないし、そもそも全部販売したとして『13億円』も売れるのか。
今後二転三転しそう('A`)

2004 02 19 [ニュース] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ファミコンのゲームがPSBBで

と言っても6作品なんですが(しかもハドソン)(´ー`;)
PSBBでハドソンの名作ゲーム6作品が無料でプレイできるようです>>ソース

PlayStationBBはPS2でネットゲームをしている人は持っていると思います。
自分で確認してないので正しいかは分かりませんが、『ゲームチャンネル』の『HUDSON CHANNEL』の中で出来ると思います。
19日に迷宮組曲が出来るようになり、それ以外にもスターソルジャー、ナッツ&ミルク、バイナリランド、さめがめ、ザ・功夫ができるそうです。

どれも知らないんですが(;´Д`)

まぁ、タダなので試しにやってみてはいかがでしょう。

2004 02 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FF10-2 インターナショナル+ラストミッション あれこれ

FF10-2 INT+LASTを買いますたヽ(´ー`)丿
しょぼいユウナのキーホルダーを貰ったけど、こういうのってどこにつけるべきなんだろうか(;´Д`)
右手に何か持ってるけどなんだろ、これ。

ひとまずラストミッションをクリアーしようと思います。
まだやってないので詳しくは分からないけど、やっぱり『不思議なダンジョン』と同じっぽい。

で、先にFF7の映像を見たわけですよ。

クラウドキモい(⊃Д`;)

髪型はしょうがないにしても老けすぎorz
パレットだったかバレットだったか、なんかボブサップと曙を足して割ったような顔になってるし。。
声も違和感がある・・・また失敗か。
FFはゲームだけでいいのに、と思う今日この頃。

2004 02 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

ココログ重い

どのココロガー(blogがブロガーだからこれでいいのかな?(;´Д`))も書いていますが、夜になると

投稿しにくい

夜に投稿すると5分近くかかったり、最悪途中でタイムアウトしたり。。
ログインしてからの動作も遅く感じる。
なんでかなー、別に投稿数が多いわけでもないし、webページのほうは問題ないし。
もしかして、投稿するときにログインするサーバー(app.cocolog-nifty.com)にログインしている人が多いとダメなのかな。
なんにしても早く解決して欲しい。
以前別のことでサポートセンターにメールをしたけど、

はじめに、このたび窓口混雑のため回答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

と書かれてたので(実際に遅かったが)、もしかしたらこの問い合わせが多いのかも(;´Д`)
この返答が来る前にサポセンへ送ったメールはいつ返信がくるのだろうか・・・。


と書いてる途中に気づいたこと。

ココログのTOPページも重い

トポステorz

2004 02 19 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック