壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月19日 | トップページ | 2004年2月21日 »

2004.02.20

ゾイド ゲームセンターに登場

あのゾイドがゲームセンターで遊べるようになります>>ソース

ゲーム機は、8種類から好きなキャラクターを選び、2本の操作レバーで画面上の敵と対戦する。鮮明な画像を見ながら、ミサイルや光線を発射したりして勝ち進む。

なんか本格的だなぁ(*´Д`)

いっけぇぇぇぇぇ~~~!!!

ジィィィィ~~ク!!!

と思ったらシールドライガーの人気3位かよorz >>公式サイト
・・・最下位のアイアンコングでも4.7%の人が使っているのか(´ー`;)

搭乗ゾイドによって最大5つの武器の装備が可能。
誘導性の高いミサイル兵器や絶大な威力の荷電粒子砲など種類は様々。

荷電粒子砲は反則だろ(;´Д`)食らったらすぐアウトじゃ・・・。
でもゾイドや武器を変えれることでオリジナルのゾイドが作れるのはいいね。
稼動されたらすぐににでも挑戦してみるのもいいかも(゚ω゚=)

2004 02 20 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

1万ヒット

ページ表示回数がいつの間にか1万回。
ってことで記念パピコヽ(´ー`)丿

2004 02 20 [カウンター] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モンスターハンター プレビュー 当選

モンスターハンター プレビュー(体験会)に

当選しますた

 2 つ も (⊃Д`;)@大阪

申し込み可能になってからすぐと、締め切り前に応募したら2つとも当たってる。
当たったのはいいけど2つとも行くわけにもいかないし。。
取りあえずラジオ番組にいるかどうか聞いてみるか。
にしても2つとも当たるって事はあるのね(´ー`;)
応募数が少なかったのかな?
まぁ、とにかく2/29にカプコン本社にいってきま('A`)

2004 02 20 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自動車学校11日目

昨日書くの忘れてたw

第1段階の技能教習の最後である『みきわめ』をやりますたヽ(´ー`)丿
何か失敗するか心配だったけどなんとか『A(合格)』判定もらいました
右左折時の幅寄せを確認する前にやってる時があるので注意、ということらしいがそれ以外は大丈夫だった。
ここまで来ると運転が楽しい(・ω・)
しゃべりながらでも余裕で運転できるし・・・自分の実力が上がっているのが実感できる(⊃Д`)

次は2/27金曜日(仮免試験、もしかしたらそれまでに第2段階の学科を受けに行くかも)
現在第1段階、学科10/10(テスト合)技能15/15(みきわめA)

2004 02 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FF10-2イン+ラス

(英語を使うと広告が英語になるから易々と使えないな(´ー`;)グーグルサンタスケテ)

ひとまずこれだけ言わせて欲しい

駄作

ラストミッションしかやってないけど、これはどうしようもないぐらいダメ。

動きがカクカク(時々ラグ)

操作がしにくい

罠多すぎ

ドレス1個1個とキャラのレベルは別物で、キャラのレベルは経験値制だけどドレスは同じドレス同士の合成でレベルが上がる(例:白魔道士[2]+白魔道士[3]=白魔道士[5])。
合成するにはアイテムが必要で、またそのアイテムが手に入りにくい(;´Д`)
せっかくドレスを強くしても、ドレスのHP(これもキャラと別)が0になったら消滅する。
キャラのHPが0になったらキャラのレベルが0になる上にアイテム無し。
持てるアイテムの数は20、預けれるのも20。
セーブはアイテムを使わない限り5階おき(街でのセーブは不可っぽい)。
セーブが出来るフロアのエレベーター(不思議なダンジョンシリーズで言う階段)は封印されていて、何か一定の条件を達成すると封印が解けるがヒントは一切無し。
もうね、不満ありすぎですよヽ(´ー`;)丿

モッタリしたゲームなので

個人的には長時間したくない。
ラストミッション目当てで買う人は中古を待ったほうが絶対にいい。

2004 02 20 [ゲームプレイ感想] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック