壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月20日 | トップページ | 2004年2月22日 »

2004.02.21

電車でGO!FINAL

って本当にシリーズ最後かorz>>ソース

しかしこの春、最新作の『電車でGO! FINAL』でシリーズ最後を迎えることになったのだ。この事実に目の前が真っ暗になってしまったファンもいるだろう。
もうダメぽ●| ̄|_

・山手線全駅(内回り・外回り)
・中央線 東京~高尾(上下線)
・大阪環状線全駅(内回り・外回り)
・東海道線 京都~大阪~神戸(上下線) *ファミ通より
JRもいいけど名鉄みたいに私鉄をたくさん入れて欲しかった(⊃Д`;)
これで最後ってことだけど、別の名前で復活して欲しいなぁ。
そういえば、初代電GOに入ってた歌(CMにも流れてた)の詳細って無いのかな。
ちとお気に入り(*´Д`)

2004 02 21 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ゾイドインフィニティ大量設置 AOU

幕張メッセ(って有名だけど行ったことが無いので場所は知らんが(´ー`;))で行われているAOU2004 アミューズメントエキスポでタイトーがゾイドインフィニティを大量設置しているようです>>ソース

昨日言いたいこと全部書いたからいいか('A`;)

2004 02 21 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

FF10-2 インターナショナル+ラストミッション アルティマニア

早くも発売するそうです>>ソース

ラストミッションは5階おきの封印をヒントが無い状態で解除しないといけないので、何の情報も無い人はこれを買わないとだめかも。
逆に言えば分かっている人はいらない(´ー`;)
進むのが面倒くさいだけで、ボスも弱いし死ぬ心配もなしに行けます。
取りあえず回復魔法が使えて、アビやアイテムでMP回復できれば問題ないので、わざわざ攻略本を使う必要は無いかも。

インターナショナルはまたやってないのでわからないけど、こっちの攻略が必要になるのかな。

2004 02 21 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック