壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月24日 | トップページ | 2004年2月26日 »

2004.02.25

かすみちゃんクッション デザイン見直し?

以前ここでも書いた限定品のXboxかすみちゃんブルーについてくる『かすみちゃんクッション』のデザインを見直すそうです>>ソース

マイクロソフトの広報は『このクッションを特典にしたのは、タイトルのファンに対して大きな訴求力を持っているからです。純粋なプロモーションであり、海外メディアが誤解して書いてしまったいくつかの記事にも気が付いています。』と述べている。

その報道は誤解じゃなくビンゴだと思う(´ー`;)

しかしデッド オア アライブは確かに人気がある(やったことないけどw)。
ただ、そのファン向けにこのデザインのクッションは、欲しい人と欲しくない人でハッキリ分かれると思う。
というか、その一線を越えるのはすごい勇気がいるぽ(ノ∀`)
黒地に緑色でXboxと書いたシンプルなクッションのほうが人気が出るのでは。
そういえば今年発売予定のトゥルー ファンタジー ライブ オンラインがあるから、わざわざ特典をつけなくても売れるかも(;´Д`)
変更後のデザインはどうなることやら。

2004 02 25 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モバイルゲーム『独島を守れ』

韓国・北朝鮮が共同開発・・・てハァ?(゚Д゚)>>ソース

日本、激しく悪者扱い(;´Д`)

今度はロシアが北方領土のゲームを作ったりして(´ー`;)
こういう揉めている島の周辺で漁をしたらどっちの国に拿捕(だほ)されるんだろ。
早く捕まえた国かな?
にしても早く穏便に解決して欲しい。

2004 02 25 [ゲーム, 経済・政治・国際] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

高校卒業しますた

ってことで今日卒業式でしたヽ(´ー`)丿

校長先生の話が15分もあったり、狭いところでたちっぱなし、なにかと疲れた(足痛い)。
泣いている人がいたけどやはり自分は泣かなかった。
というか、中学の卒業式より感動が少なかったのはなんででそ( ´_ゝ`)
別の組の担任が泣きながら生徒の名前を呼んでいった(誰か泣くと思ってたけど)、しかもその後胴上げされたらしい(;´Д`)

教室に戻って前日にみんなから集めていたお金で人形と花を担任にプレゼント。
中学のときは担任が定年退職するのでこれより規模が大きかった、けどやはりこういうのはいいね(´ー`)

あと、まさか後輩が来ているとは思わなかった。
寄せ書きとマグカップを貰いますた。
ほんと役に立たない部長だったけど慕ってくれてありがとう(⊃Д`)


さて、明日は卒業式の日に入試だった友達の卒業式orz

2004 02 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック