壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月25日 | トップページ | 2004年2月27日 »

2004.02.26

事故

今日の卒業者、1人だった罠(´ー`;)
色々話してたら昼過ぎになてますた。
その帰りに近くの道で車が事故ってますた>>画像
この辺、やたら事故が多い・・・。>>以前の事故の画像
交通量が多いのに道幅がギリギリで、カーブが多くきついからでしょうか。
今回のは見通しは決して悪くない道なのにどうして事故が起きたのかわからない。
トラックの前面と乗用車の背面が激しくへこんでいるので追突?にしてはどうしてこんな形で止まったのかと。
乗用車のほうは初心者マークをつけてたので自分もあーなりそうで怖い(;´Д`)

さぁ、明日は仮免試験(修了検定が合格すれば)

2004 02 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ファミコンミニ コレクションBOXキャンペーン

と言うのを4/30(金)までやってるそうです>>サイト

シリアルナンバーってどれ(;´Д`)


シリアルナンバーって箱にでも書いているのかな。
まだ1種類しか買っていない、少なくとも10本全部買うことは無いと思うので個人的には関係の無いキャンペーンだけど(´ー`;)
全部買う予定の人は早めに買っておくといいかも。
この箱、置く場所に困りそうだけどファンは欲しいんじゃないかな。

2004 02 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック