壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月26日 | トップページ | 2004年2月28日 »

2004.02.27

『Xbox特派員になれる!』キャンペーン

ロサンゼルスで行われるE3に特派員としていけるそうです>>資料ページ

もうちょいいいネーミングはなかったのかyp!(´ー`;)
日時は5/10~5/15、GWが終わったあとなので全部平日な罠(;´Д`)
短い期間であっても日本語が通じない場所に行くのはダメぽ。
当方、英語は大の苦手でして・・・('A`)
ゲームも英語だと思うけど、それをやって自分に楽しさが伝わるかどうかも疑問。
このキャンペーンにお勧めな人は、英語がそこそこできてこの期間に休める人、ゲームが大好きである、一度外国へ行ってみたかった・・・かな。
遊び半分で当たったら痛い目見そう(;´Д`)
ぜひ、どうですか?(笑)

2004 02 27 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

イリスノアトリエ エターナルマナ あれこれ

更新メールが来ますた>>公式サイト

真ん中の青い服の巨乳、

某円盤皇女ではございませぬか?(´ー`;)

キャラには赤魔道士と軽装の剣士が追加されてますた。
そのほかにも色々更新。

しかし、この絵柄・戦闘画面を見るたびにサモンナイトを思い浮かべてしまう(やったことないけどw)。
確かにパワーアップしているけどゴチャゴチャしすぎてなんかやりにくそう(;´Д`)
シリーズファンはいいかもしれないけど、初めてやる人は慣れるのに相当時間がかかるのでは。
まぁ、これはやってみないとわからないぽ('A`)

2004 02 27 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

仮免試験の結果

そのまえに修了検定をやりますたヽ(´ー`)丿
3組に分かれて、その一番最初ですた。

腹減った~と思ってたら

S字クランクに入り損ねそうになった(;´Д`)

2回目ですよ、バックなんか使ったの('A`)
その後、特に問題なく進み終わりますた。
教官からの講評は『運転が荒い』、運転に必死なんだから安全運転だったら許して(´ー`;)
20分後、別の人の運転する車の後部座席に座りました。
いきなり

後ろから車が来ているのに発車してるし('A`;)

交差点では左右確認してないし、カーブは速度がちょっと速く感じた。
坂道発進はガコンガコンいってるし、

漏れより荒いような・・・気がするだけ、気がするだけ(;´Д`)


何点か分からないけど無事合格しますた。


次に仮免許試験。
冊子を何度も読んでいたけど、問題が難しく感じた。
『あ~あ、落ちたなぁ』と思いつつ退室。

結果は合格

漏れってすげー!と思いながら手帳を見たら

90点(;´Д`) (90点以上で合格)

隣の人は88点で数回目の落ちだそうで・・・危なかったぁ(´ー`;)
来週からは路上教習だ~!!!


次回 2/28(土) 第二段階
学科 0/16 技能 0/19

2004 02 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

PSPの発売に遅れ?

日本では年内、北米では2005年になるそうです>>ソース

半端なものより時間をかけてよりしっかりしたものを作って欲しい。

ポケステの黒歴史みたいにならないように(´ー`;)

ゲームボーイの対抗・・・と言うより、iPodと対抗してほしいなぁ。
ゲームなんか家でやればいいし、外でやるなら携帯電話でいいと思う。
もしモバイルPCとしてPSやPCと情報のやり取りができればいろいろな可能性が出てくるかも知れないし。
それより早く販売価格の予測をしてほしい。
携帯ゲームとして発売するなら3万は切って欲しいところだけど・・・。
新しいゲームボーイのニンテンドウDS(仮)に性能・インパクト・価格の全ての面に勝つことができないと、首位競争どころか黒字にすることさえ難しくなるかも。。

2004 02 27 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック