壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 新新幹線&m-tactの誤表示&自動車学校7日目 | トップページ | Winny&トトロ役死去&ゲームの発売日 »

2004.02.11

ゲームキューブの後継機&とうとう吉野家&自動車学校8日目

ゲームキューブの後継機がソニーとマイクロソフトの次世代機と発売時期をあわせるそうです>>ソース

PS2がゲームの王道、Xboxがマニア専用機、GCが子供向けというイメージが。
同時期に発売しても共倒れってことはないだろうけど、
任天堂がソニーやMSに勝つためには年齢層が高めのゲームを作らないとダメ。
性能はソニー・MSのほうが上だと思うし、果たしてそういうゲームを作ってくれる企業がいるのかどうか・・・。
ただの子供のオモチャとなるのか・・・発売してみないとわからないっぽ(´・ω・`)





吉野家がとうとう牛丼の販売を一時休止。

まだ1度も(ry
最後の一杯を中継でやってたけど、これってかなりの迷惑行為じゃ(;´Д`)
最近吉野家の報道ばっかりですごい宣伝効果が出てるみたい。
松屋とか(それ以外シラネw)もどんどん報道したらいいのに。

吉野家について特に書くことがないのでこれだけヽ(´ー`;)丿





自動車学校8日目

脱輪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

しかも普通のカーブで(藁

えっと、言い訳をさせてもらうと、
今日の後半は無線による運転で横に教官がいないわけですよ。
その上、車の頭に数字が書かれた三角柱とランプが付いている、いつもと違う車だったわけですよ。

それで発信直後の左カーブでガッコンと(;´Д`)

ただ、慎重すぎるぐらいでやってるのでこれ以上の失敗はありませんですた。
これより下に進路を間違えたり、トラックが急に止まって交差点内で停止したり(⊃Д`;)
慣れれば口うるさい教官がいないので気が楽。
そろそろ楽しくなってきたのかなー?

次は2/16月曜日(これまで予約いっぱい)
現在第1段階、学科10/10(テスト合)実技10/15

2004 02 11 [ゲーム, ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/186989

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームキューブの後継機&とうとう吉野家&自動車学校8日目:

コメント

コメントを書く