壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ファミコンミニ あれこれ3 | トップページ | FF11 公開テスト2回目 »

2004.02.16

FF10-2 アルティマニアオメガ

何故か親が買ってますた(´ー`;)

攻略本と思って買うな

1800円もするのでさぞ細かい攻略があるのかと思ったら
6分の1が攻略
6分の1が恒例の挑戦もの
3分の1がモンスターのデータ
6分の1が・検証もの
6分の1がドレスコンテストとインタビュー
まぁ、攻略に関しては攻略サイトを見ればいいのでいいか。
にしても、低レベルでクリアーに挑戦に時間をかけたように見えるのは気のせいだろうか。。
ここに1200円分の努力と時間がかかってると思う(;´Д`)
この本を買って得したと思うのは攻略サイトには無いどうでもいい情報があることかな。
知らなかったFF10-2をより知りたい人には買いヽ(´ー`)丿

ドレスコンテストで1位になってインターナショナル+ラストミッションに出ることになった『お祭り士』、描いたの


8歳ですか(;´Д`)

その前のページの

アニキがキモい

鳥がたかってるし(⊃Д`;)

話を戻して、お祭り士は8歳の子が描いた絵柄や攻撃方法を忠実に再現してる。
ユウナの浴衣のモーグリの模様やリュックの金魚まですごいなぁ・・・。


今更だけど、ユウナの髪って一部分だけ異様に長かったのね。
今までただの飾りかと思ってた(;´Д`)

2004 02 16 [ゲーム, 書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/203357

この記事へのトラックバック一覧です: FF10-2 アルティマニアオメガ:

コメント

コメントを書く