壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« Winny 少年の著作権侵害 被害額13億円 | トップページ | 自動車学校11日目 »

2004.02.20

FF10-2イン+ラス

(英語を使うと広告が英語になるから易々と使えないな(´ー`;)グーグルサンタスケテ)

ひとまずこれだけ言わせて欲しい

駄作

ラストミッションしかやってないけど、これはどうしようもないぐらいダメ。

動きがカクカク(時々ラグ)

操作がしにくい

罠多すぎ

ドレス1個1個とキャラのレベルは別物で、キャラのレベルは経験値制だけどドレスは同じドレス同士の合成でレベルが上がる(例:白魔道士[2]+白魔道士[3]=白魔道士[5])。
合成するにはアイテムが必要で、またそのアイテムが手に入りにくい(;´Д`)
せっかくドレスを強くしても、ドレスのHP(これもキャラと別)が0になったら消滅する。
キャラのHPが0になったらキャラのレベルが0になる上にアイテム無し。
持てるアイテムの数は20、預けれるのも20。
セーブはアイテムを使わない限り5階おき(街でのセーブは不可っぽい)。
セーブが出来るフロアのエレベーター(不思議なダンジョンシリーズで言う階段)は封印されていて、何か一定の条件を達成すると封印が解けるがヒントは一切無し。
もうね、不満ありすぎですよヽ(´ー`;)丿

モッタリしたゲームなので

個人的には長時間したくない。
ラストミッション目当てで買う人は中古を待ったほうが絶対にいい。

2004 02 20 [ゲームプレイ感想] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/214426

この記事へのトラックバック一覧です: FF10-2イン+ラス:

コメント

コメントを書く