壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 魁!!クロマティ高校 体験版 | トップページ | FF10-2 インターナショナル+ラストミッション あれこれ »

2004.02.19

ココログ重い

どのココロガー(blogがブロガーだからこれでいいのかな?(;´Д`))も書いていますが、夜になると

投稿しにくい

夜に投稿すると5分近くかかったり、最悪途中でタイムアウトしたり。。
ログインしてからの動作も遅く感じる。
なんでかなー、別に投稿数が多いわけでもないし、webページのほうは問題ないし。
もしかして、投稿するときにログインするサーバー(app.cocolog-nifty.com)にログインしている人が多いとダメなのかな。
なんにしても早く解決して欲しい。
以前別のことでサポートセンターにメールをしたけど、

はじめに、このたび窓口混雑のため回答が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

と書かれてたので(実際に遅かったが)、もしかしたらこの問い合わせが多いのかも(;´Д`)
この返答が来る前にサポセンへ送ったメールはいつ返信がくるのだろうか・・・。


と書いてる途中に気づいたこと。

ココログのTOPページも重い

トポステorz

2004 02 19 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/210931

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重い:

コメント

コメントを書く