壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ファミコンミニ | トップページ | モンスターハンター プレビュー 締め切り間近! »

2004.02.15

タイ、ヒョウが鳥インフルエンザで感染死

今まで21~24時の間にまとめて一気に投稿してたので、この時間帯の投稿は初めてヽ(´ー`)丿
昨日の最初にも書いたとおり、1つ1つを分けて投稿しま。
理由は左のカテゴリー別の機能を生かすため~。

鯛じゃなくてタイのヒョウが鳥インフルエンザに感染死>>ソース

希少動物のウンピョウが感染して死亡。

どうしてこんな名前をつけたのだろうか(;´Д`)
にしても、鳥インフルエンザで動物が絶滅ってこともありえないから怖い。
ブタを介して人に感染すると言う話はよく聞くけど、もうここまでくれば何でも感染する気がしてきた('A`;)
人間用の薬じゃなくて動物用の、しかも家畜に与えてもそれを食す人間に影響を与えない、かつ無数に与えないといけない・・・そう考えるとニュースで言ってる世界で5億人の死者ってのもありえない話ではないのか。。

2004 02 15 [ニュース] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/198117

この記事へのトラックバック一覧です: タイ、ヒョウが鳥インフルエンザで感染死:

コメント

雲形の斑紋があるヒョウということでウンピョウ(雲豹)と呼ばれています。
多分トリインフルエンザに罹って死んだニワトリなどを食べたのでしょうね。
インフルエンザがネコ科の動物に感染するという話は初めてですが・・

投稿者: パセリ (2004/02/29 23:02:31)

コメントを書く