壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ファミコンのゲームがPSBBで | トップページ | FF10-2イン+ラス »

2004.02.19

Winny 少年の著作権侵害 被害額13億円

へぇ~(´・∀・`) >>ソース

捕まったのがオッサンならどうってことないけど、少年ってことだけあってちとかわいそう(;´Д`)
簡単に犯罪が行われているので、当人は捕まるまで罪の意識は無いと思う。
ソフトが悪いのか扱う人が悪いのか。。
どっちにしろ捕まえる前に警告をしていったら一気に利用者が減ると思うんだけどどだろ(´ー`;)
その警告を無視して犯罪を続けたら2ちゃんねらー言えど同情はしないと思う。

ところでこの『13億円』はどうするんだろ。
払えと言っても払える額じゃないし、そもそも全部販売したとして『13億円』も売れるのか。
今後二転三転しそう('A`)

2004 02 19 [ニュース] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/213133

この記事へのトラックバック一覧です: Winny 少年の著作権侵害 被害額13億円:

コメント

コメントを書く