壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ゴーン事故る&米吉野家 | トップページ | 新新幹線&m-tactの誤表示&自動車学校7日目 »

2004.02.09

吉野家 牛丼一時休止&Xbox かすみちゃん抱き枕&自動車学校6日目

吉野家が牛丼の販売を11日から一時休止するそうです>>ソース

まだ1度も(以下略
牛肉はなくてもタマネギはあるだろうから、
タマネギ丼は作ってくれるのでしょうかヽ(´ー`)丿

大盛ネギだけ

ギョク

激しくダイエットに良さそう(*´Д`)
牛肉の輸入が再開されると吉野家のメニューはどーなるのかな。
豚丼や鮭イクラ丼とかも以前と同じようにメニューから外すのもちと勿体無い気がするけど、ゴチャゴチャしてると調理時間が無駄に増えるからなぁ・・・。





Xboxが売り上げを伸ばすためにDOA(デッド オア アライブ)のかすみちゃんの抱き枕をつけて販売・・・>>ソース

かすみちゃんブルー限定5000台

まぁすぐに売れるとは思うけど買って行くほとんどの人は

オタク達だと思う(´ー`;)

普通はこれが付いてくるせいで買わないのでは・・・。
マイクロソフトがどの層を狙ってXboxを作ったのかわからないけど、マニアックなゲームを売りたいならPCで十分じゃないかな(;´Д`)





自動車学校6日目

予定の変更がちゃんとしてなくて二転三転しますたorz

んで今日は2時間技能。

エンスト2回ですたヽ(´ー`)丿

坂道通行・坂道停止・坂道発進は難なくクリアー。
というか、急がなければ簡単にいけるっぽ。

後半はS字・クランク。
難しいだろうなーと思ったら、

脱輪・接触なしですた('A`;)

なんかすごく拍子抜け・・・。
自分は体感するよりも頭で考えて先をシミュレート(予測)する変な癖があって、それが上手く働いたのかもしれない。
逆に予測どおりに行かない突発的なことが起きると慌ててしまう(⊃Д`;)

次は2/10火曜日
現在第1段階、学科10/10(テスト合)実技6/15

2004 02 09 [ゲーム, ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/181025

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 牛丼一時休止&Xbox かすみちゃん抱き枕&自動車学校6日目:

コメント

コメントを書く