壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年2月29日 | トップページ | 2004年3月2日 »

2004.03.01

メガドライブの廉価版

海外で発売だそうです>>ソース

メガドライブじゃなくてアーケードレジェンド、ソフトは交換式でなくて内蔵されている7タイトルのみ。
価格は3000円ぐらい。
安いのはいいけどソフトが7種類しか遊べないのが難点。
一通り遊ぶと邪魔になるだけの気がする(;´Д`)
日本で発売してもほとんど売れないだろうなぁ(´ー`;)

2004 03 01 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

モンスターハンター あれこれ4

渋谷会場の報告もありますた>>ソース

大阪のほうが広いのかな?
大阪は1フロアを半分に区切って、その半分が会場だった。
半分といってもかなり広かった(´ー`)
本社だけに、会議となったらその広さにあった人がくるのか・・・。

そういえばeb!(エンターブレイン)と書かれたジャンパーを着たスタッフの人がいたけど、あれはファミ通の人かな?
1人だけ赤いのでかなり目立ってたw

2004 03 01 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モンスターハンター あれこれ3 プレビュー報告 の、どうでもいい余談

会場で貰った『おいしいお茶』が本当においしかった(*´Д`)
今まで自販のお茶はいつも自分の家で飲んでいるお茶と味が違うので馴染めない。
でもおいしいお茶は家で飲んでいるような味だったのでおいしく感じたw

2004 03 01 [ゲーム, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック