壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月2日 | トップページ | 2004年3月4日 »

2004.03.03

GBASPファミコンカラー 韓国で1週間で売り切れ

韓国でも人気だそうです>>ソース

韓国も日本と同じようにファミコン世代の人が買っているから・・・かな?
台数が少ないようにも感じるけど(´ー`;)
ファミコンミニも発売したらもっと売り上げが伸びると思うけどどうなんでしょうね。

2004 03 03 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自動車学校14日目

学科はいつも通り(´ー`)

で、技能は第二段階なので路上教習・・・しかも夜(;´Д`)
ATだったからまだよかったけど、MTだったら渋滞引き起こしてたかも('A`)
夜なので交通量もやや多く、もちろん真っ暗なのでかなり慎重にいってました。
かといって遅く走るのはだめなので制限速度で走行。
左に寄る癖があるのか、路肩ギリギリを走ってました。
横断歩道上に人がいるのに減速せず、さらにその先にも人がいて、
別に安全だったのに教官の人が急ブレーキしますた(;´Д`)
後続車がいないからって急ブレーキはいいのかyp!
まぁ、慎重にいってたので何事もなかったけど、やはり路上はいろいろ怖いね。
・・・明日は3時間もある(´ー`;)

次回 3/4(木) 第二段階
学科 4/16 技能 1/19

2004 03 03 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック