壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月3日 | トップページ | 2004年3月5日 »

2004.03.04

イリスのアトリエ エターナルマナ あれこれ2

広告にMonster Hunterがヽ(´ー`)丿
とおもったら消えてるし(⊃Д`;)

発売日が決まったそうです>>ソース

5/27ってことでスパロボと重なるのか・・・ジャンルが違うから影響はないと思うけど。
しかしいつ見てもサモンナイt(ry orz

2004 03 04 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

自動車学校15日目

今日は技能3時間、学科2時間やりますた。
学科は例によって省略。

技能・・・坂道発進が苦手になりますた(⊃Д`;)

ブォォォォォォォォォォ←エンジン音

ギィー←頭が少し浮く+サイドブレーキをおろす

ゴゥンゴゥン←車体が激しく揺れる

ガコン←エンスト

教習コース、山(神戸のちと北側)というだけあってほとんどが坂なわけで、信号で止まるとそこは坂のことが多い。
下り坂で停車するのなら楽でいいが、上り坂だと当然坂道発進が(;´Д`)

んで結局7回もエンストしますた(⊃Д`;)

片側1車線なので漏れが動けないと後方で詰まる、なので後続車は追い越そうとします。
が、追い越そうとしている車を無視して教官の人が発進させようといろいろ教えてくれる・・・で、結局発進しちゃったー('A`)
後ろの車、追い越そうとして反対車線出たのに急に発進したからすぐにもとの車線に戻った、その運転手さんスマソ(⊃Д`;)

しかしまぁ、気が重いorz
楽観視してもヘコむ(´ー`;)


次回 3/5(金) 第二段階
学科 6/16 技能 4/19

2004 03 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック