壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月8日 | トップページ | 2004年3月10日 »

2004.03.09

自動車学校19日目

(´ー`;).oO(今日1日でアクセスカウンター2回も壊れた)

今日は2時間技能。

先週の7回エンスト

まだへこんでますたorz
今日もエンストするかなーと思いつつ教官の人を待ってたら、なんと年配の怖そうな人でした。

ついてねー

と思ったらやさしい人だったっぽ(´・ω・`)
逆に話しやすい人でよかった。
安心してか、エンスト1回(クラッチ踏み忘れ)で終わりますた。

2時間目は初めて女の教官ですた(*´Д`)
なぜかエンスト0回ですた(藁

発進もギアチェンジもコツが分かってきたので、あとはそれを使いこなすだけ。
あと安全確認を怠らないってことか。

しかし予約取れneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
キャンセルであいたのか、明日に1時間余計に取れたけどもう1時間が取れず遊んでます。
早く卒業したいな~。


次回 3/10(水) 第二段階
学科 11/16 技能 6/19

2004 03 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック