壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月9日 | トップページ | 2004年3月11日 »

2004.03.10

自動車学校20日目

今日は技能3時間。
先週が調子悪かったのか、昨日に引き続いてエンストなし!
3時間目は方向転換・駐車だったけど、タイヤを出っ張りに擦る(卒業検定では中止)以外は何も問題なし。
教習所内で練習してたの、他にトラックだけだったからスムーズにできた。

で、次の技能教習が火曜日orz
予約が取れず、現在1時間分が遊んでます(⊃Д`;)
早く卒業してぇぇぇぇ!


次回 3/11(木) 第二段階
学科 11/16 技能 9/19

2004 03 10 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ドラゴンクエスト8 あれこれ

今月発売のPS2版DQ5につくとあって、なにかと情報が出てきてますね>>なにかと情報

サブタイトルは

空と海と大地と呪われし姫君

空と海と大地とは余計な気が(´ー`;)

画像の主人公の目線が・・・orz
毎度のことだけどキャラクターが個性的+それらだけではストーリーが読めないね。
というか、どういう理由でこのメンバーがPTを組むことになるのか(;´Д`)

PS版の7ではバグがいっぱいあったけど、今回はないことを期待。
3Dになることでバグがでるようならいっそのこと2Dに戻してもいいかも。
最近『原点回帰』って流れがあるみたいだし。

どうなることやら('A`)

2004 03 10 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック