壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月13日 | トップページ | 2004年3月15日 »

2004.03.14

じゃじゃ丸Jr.伝承記

ゲームボーイアドバンスで新作が出るそうです>>ソース

新作ゲームはもちろん、ファミコンであった『忍者じゃじゃ丸君』など計6作が入ったもの。
価格は4800円。

じゃじゃ丸の活躍により,さくら姫が救出されてから早19年。

姫何歳やねん(;´Д`)

平穏な日々が続いていたある日のこと,あろうことかまたしてもさくら姫がなまず太夫にさらわれる事件が発生してしまう。

さらってどうするorz

しかも,救出に向かったじゃじゃ丸や忍者の里の長・じじ丸も消息を絶つ自体になってしまうことに……。

じゃじゃ丸も19年経ったら・・・(;´Д`)

というかなんでじじ丸がさらわれているんだろ。

「さくら姫と父上たちを助けなければ!」

Jrにとって『たち』な存在だし('A`;)

ちなみに自分はファミコンの忍者じゃじゃ丸君を結構やってますた。
手裏剣が敵に届かなかったり、段違いのところから敵がきたり・・・。
アクションゲームだけどあまり難しくなく、むしろキャラが可愛いので楽しくできます。
やったことがある人も無い人も、興味があれば買ってみてはいかがでしょうか?

2004 03 14 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モンスターハンター プレイ記3 余談

鯖の不具合でクエストを受けるとすぐ解散になってしまう場合があります。

金をボッタクられるので

別鯖に池

できない人が何度受けてもすぐ解散になるので、他の人に頼むか別の鯖に行ったほうがいい。
この「他の人」も同じ症状の場合が多いのですが(;´Д`)
あと、人数の多い鯖だと、クエが終わったあと

切断され街に帰れない場合があるので、

おつかれ~ヽ(´3`)丿

はクエが終わって街に帰還する前に言うといいかも。

2004 03 14 [ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック