壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月16日 | トップページ | 2004年3月18日 »

2004.03.17

自動車学校23日目

ジャミー君とキスしてきますた(⊃Д`;)

応急処置で使う人形、実在した人(死体)から型を取ったもので妙にリアルだった。
でも接合部分が適当な作りだったり、下半身がスポンジだったり・・・。
下半身がないのが20万、全身あるのが30万・・・なんで何の装置もないスポンジの下半身に10万もかかるのかとorz
しかも『大丈夫ですか~?』ってセリフを言うのかと思ったら、ただ人工呼吸と心肺蘇生をするだけだった(;´Д`)
まあ、あっさり終わったのでよかったけどw

午前中に応急処置をやって、夜にはセット(危険予知の技能と学科)。
夜ってことだけあって車は多いわ、歩行者は見難いわで('A`;)
バスが停車しててその後ろを走ってたんだけど、明らかに乗客が降りきっていたので減速して前を譲ろうとしたら怒られた(;´Д`)
方向指示器を出してなかったし安全に横を通過できそうなら通過しろ、だそうで(⊃Д`;)
その後の学科、朝が早かったので眠い眠い。。
逆に技能だったら居眠り運転しそうで危なかったかも。

さて、第二段階の学科が終わったので、土曜日に卒業検定前の学科テストをうけま。
これが合格できれば免許取得前まで学科テストなし!
卒業検定は技能のみで、これは免許を取る前には行わない(免除)。
自動車学校に行くのもあと少しだ~!


次回 3/20(土) 第二段階
学科 16/16 技能 13/19

2004 03 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック