壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月17日 | トップページ | 2004年3月19日 »

2004.03.18

新たまごっち 200万個販売を狙う

そんなに売れるのでしょうか( ´_ゝ`)>>ソース

一番最初のたまごっち、自分は発売日に2個(自分と親)買ってたなぁ。
まぁ、なんだ、学校に持っていくこともできないし家に置いていくと、帰ってきたら病気だったりする罠ヽ(;´Д`)ノ
ポケモンみたいに気軽に育てられるならいいけど、たまごっちは変なとこでリアル指向。
ユーザーが毎日限られた時間しか育てられないと、育つのも同じになりやすいんだよなぁorz
ここのところがどうにかなれば・・・いっそのこと携帯電話に移植してくれと(持ってないが(;´Д`))。
携帯だったらこれこそ気軽に遊べるし、世話もしやすい。
さらに他の人と対戦やお見合い(旧式にあった気がする)ができれば遊びの幅が増えると思う。

いっそのことデスクトップキャラクター

にしたら、それこそ育てがいがあるってもの。
変な生き物じゃなくて萌えキャラだったらより・・・(´・ω・`)

2004 03 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

モンスターハンター プレイ記5

おい、カプコン!

システムをどうにかしてくれ(⊃Д`;)

いきなり切断されるし、メンテは急に行うし、メンテが終わったと思ったら鯖が不安定で緊急メンテ・・・。
ユーザーに連絡するのが遅すぎてどうすればいいのか分からない(;´Д`)
そしてログインできて鯖を選択すると、緊急メンテ中につき通信が切断される可能性が云々・・・入る前に書いとけとorz


ドラゴン(リなんたら)をやったけど、特別強くもなくてイャンクックやゲリョスの延長上って感じだった。
というか竜より周りの雑魚が激しくうっとうしい(´ー`;)
雑魚がいなければもっと簡単に倒せたと思う。
酒場の流れで4人全員がハンマーでイャンクックを倒すことに。

飛ばしたり飛ばされたり

敵に攻撃するより仲間のハンマーを避けるほうが難しかった(;´Д`)
でも4人ハンマーってことだけあって戦闘開始5分もかからず倒せました。
簡単に報奨金がもらえるし、素材も集まってウマ=。
ウマ=と言えば炭クエ。
簡単にクリアーできるのはもちろん、報酬としてもらえるマカライトが1~7個手に入る。
売るのもよし、武具を新調するのもよしでウマウマ(*´Д`)


ちなみによく利用させてもらっているMH攻略サイトを載せておきま。
モンスターハンター まとめただけのページ
(スレの情報をまとめてくれてます)
Monster Hunter(名なし?武具などの詳細)

2004 03 18 [ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

碇シンジ育成計画

シンジが、シンジが(;´Д`)>>ソース


シンジが萌えキャラにorz

販売協力がブロッコリーだからか?しかし、なんでこんなことに。。

プレイヤーの育成によって,シンジが明るく活発な男の子になる可能性も……?

キモッ(;´Д`)

これが原因か。
逆にもっと暗くとか、戦闘に入ると性格が変わるとか・・・

もっとキモッ(;´Д`)

レイやアスカ,ミサトさん,さらにはカヲルくんと恋愛が展開することも?

うはwwwwおkkwwww

だんだんシンジが可愛そうに思えてきた

画像は新しく描いたものになるし、声優陣も豪華らしい。
マニアックだけど興味がある人には好評だったりするのかな。

2004 03 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック