壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月25日 | トップページ | 2004年3月27日 »

2004.03.26

エースコンバット あれこれ3

エースコンバット5についての情報が出ますた>>公式サイト >>ナムコのエースコンバットサイト

サブタイトルは

ジ アンサング ウォー

どういう意味なんだろ('A`;)←英語苦手

また2国間の争い、『3』みたいに中立国とか移籍はなさそう。
画像のところにエアパワー4月号と書かれているけど、もしかしたら毎月情報がでるのかも。
画像を見ている限り、まず画質の向上は期待通り、エリアにある立体的な物が増えている。
人のCGがあるけどこれは立体で動くのか、アニメーションとして動くのかは不明。
今作では『仲間』というのがコンセプトらしいので、最初から最後まで生きている仲間が戦ってくれるかも。
ストーリーも重要だけど、後半まで特定の仲間が生きていたら自分の身代わりに死んでしまうとか。
そこでストーリー分岐・・・ないかなぁ~(´ー`)

前作『AC04』で好評だった無線通信の要素をさらに進化させ、プレイヤーと“仲間”である僚機とがリアルタイムにコミュニケーションを行うことが可能になったのです。

別のところで僚機が落とされかけているところを助けるってことはありそう。
やはり仲間をどれだけ生かせるかがストーリーに大きくかかわりそう。
とりあえず発売日が決まるまでマターリ待ちませう(*´Д`)

2004 03 26 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック