壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« エースコンバット あれこれ3 | トップページ | モンスターハンターを攻略してみる 上級編 »

2004.03.27

自動車学校28日目

卒業検定 合 格ヽ(´ー`)丿

ああ、長かった。約2ヶ月かかったな(;´Д`)
テストも全部一発で行けて運がよかった・・・。

卒検って1時間で2人がやるから普通の授業より短い。
何の問題なく走っていると、前方に違う自動車学校の車が。
若干遅かったので煽ったろかと思ったら急に停車。
確認後右車線に移り、また確認してすぐ左車線に移ったら、教官の人が「確認したか?」の一言。
おいちゃん、確認してたの見てなかったのかよ(;´Д`)
「確認しましたよ」って言ったけど何かやばそうな雰囲気。。
畜生、あの自動車学校の車め('A`)A`)A`)A`)A`)A`)A`)
もう1人の運転中、かなり心配してますた。
終わると、「次は縦列駐車ですね?」
駐車は点数がないとしないので、やるってことは点数アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
縦列駐車は他のと比べて一番楽、というか目標になるものが多いので正確に入れやすい。
と、余裕ぶっこいてたら失敗しそうなので緊張感を持ちながらやることに。
何のミスもなくクリアー!
もう1人も無事終わり、自動車から降りることに。
そのときに教官の人が「発行手続きしとくから」と。
まてまて、発表は1時間後じゃないのかyp!(;´Д`)
この地点でもう合格は分かってたけど、合格発表のとき半信半疑で集合場所へ。
教官の人が「(8人)全員合格」・・・前回は30人近く全員合格だったし、本当に危ない運転をしなければ誰でも合格できるんじゃ(´ー`;)

ってなことで次は運転免許試験場にいってきまヽ(´ー`)丿


次回 3/29(月)
自動車学校卒業→運転免許試験場へ(技能試験免除)

2004 03 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/358850

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校28日目:

コメント

ってことは、今日は明石ですなぁ~。

投稿者: はもにる (2004/03/29 11:59:39)

j…MUSHIKUNさん、卒検合格おめ~
残りは試験場のみでつか。
試験場の方も結構簡単らしいけど、
多少なりとも緊張感を持ちつつガンガレ

投稿者: 他 (2004/03/28 1:37:25)

コメントを書く