壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« モンスターハンターを攻略してみる 上級編 | トップページ | アメリカでもファミコンミニの発売決定 »

2004.03.27

イリスのアトリエ エターナルマナ あれこれ3

オープニングムービーとプロモーションムービーが公開されますた>>公式サイト

テレビアニメでも放送するのか

と思わせるようなオープニング。
何か知らんが

泣きそうになった(;´Д`)

歌もいいし、絵も綺麗だし、なにより構成がイイ!(・∀・)
テレビCMもこんなのだったら売り上げが上がりそう、とか言ってみるテスト。

ちなみにアトリエシリーズで恒例となってきた初回特典、今回はオルゴールがつくそうです。
初回特典(単品とは別でセット販売)と言っても値段をドーンっと高くするわけにもいかないので赤字だろうなぁ('A`)
宇宙のステルヴィアの特典(しーぽんのフィギュア)みたいにいらないのに貰うよりはこういう風に特典を買う形のほうが、欲しい人に行くわけだからいいかもね。

2004 03 27 [ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/360030

この記事へのトラックバック一覧です: イリスのアトリエ エターナルマナ あれこれ3:

コメント

今やコンシューマもキャラ萌えで狙ってきてるからね~
正直アトリエシリーズは好きなんで頑張って欲しいね。

ところで、しーぽんフィギュアが要らないって…
やっぱしーぽんが中古だから?

投稿者: 他 (2004/03/28 1:33:20)

コメントを書く