壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« モンスターハンター プレイ記2 | トップページ | モンスターハンター プレイ記3 »

2004.03.13

今、手にしているものがトイレ・シートより400倍不潔

あなたが今手にしているもの、マウスやキーボードがトイレ・シートより400倍も不潔なんだそうです>>ソース

以前、トイレより風呂や台所のほうが汚いって話があったな(´ー`;)
確かにイロイロやってたら汚くなるわな、手を洗ってから触っても長いこと使うと汚れるし。
キーボードはカバーがあるし、キー1つ1つが取り外せるので付け置き洗いができる。
けどマウスはどうしたらいいんだろ(;´Д`)

とりあえず、キーを洗うのは年に一度はしたほうがいいですよ~。
さっき書いたけど、キーは1つ1つが取り外せるので、外して洗剤(もちろん水で薄める)に入れてほっておきましょう。
洗って戻すときにキーの位置が分からなくなると困るので事前にメモをしておいたほうがいいかも。
キーも汚れるけど外した後の土台も汚れていたりするので、キーを浸けている間に掃除しませうヽ(´ー`)丿
洗浄後、キーをよく見ると書いている文字が薄くなっているという罠が待ってたり。

2004 03 13 [ニュース] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/293207

この記事へのトラックバック一覧です: 今、手にしているものがトイレ・シートより400倍不潔:

コメント

コメントを書く