壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年3月31日 | トップページ | 2004年4月2日 »

2004.04.01

任天堂 業績を下方修正

昨日のカプコンに引き続き、こちらもやっちゃったー(⊃∀`)>>ソース

為替差損が680億円になったため、円高はさすがに予想できないからしょうがないといえばしょうがないか。
だけどこれだけ損しているのに純利益は330億円。
さすが大手企業(´ー`)
損しているってことは逆に得している企業もあるのかな?
というか、損するぐらいならいちいち円に換えなくてもいい気がする(;´Д`)

2004 04 01 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ナムコとユニクロのコラボTシャツ

ナムコ+ユニクロ=変な柄のTシャツ>>ソース

画像だけだと何の模様か分からなかった(;´Д`)

ナムコのキーワードの

思うに

キャラ物を作って

オタの心をくすぐれば

成功する(*´∀`*)

ユニクロがおkを出してくれるか微妙だけど、キャラグッツを作れば大抵売れると思うんだけどなぁ。
ど真ん中に『遊』って書かれても意味が分からん。
デザイン的にも何か引っかかるし(普通というかなんというか・・・)。
ナムコのエースコンバットやテイルズ関連のデザインを入れるだけでオタやマニアの人に受けると思うし、デザイン次第では一般の人も買うと思う。
せっかくのゲーム会社とのコラボなんだからそれを生かしたデザインにしてほしかったなぁ(´ー`)

2004 04 01 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック