壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月1日 | トップページ | 2004年4月3日 »

2004.04.02

トルネコの大冒険3がGBAに

PS2で出ていた『ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 不思議のダンジョン』を移植したものだそうで>>ソース

PS2からGBAと移植ということで、多分3Dじゃなくて2Dになってると思う。
システムは同じで、新しく追加されたのもあるということ。
発売日は6月24日予定。

ふと思うのが

なんでトルネコひいきなんだ(;´Д`)

不思議のダンジョンシリーズの元祖はトルネコだけど、風来のシレンもかなり面白かった。
チョコボもあったけどこれはもう勘弁(´ー`;)
ちなみに不思議のダンジョンのキャッチフレーズは

1000回遊べるだけど

100回で飽きる罠('A`;)

いらんシステムはいいから何回も遊べるように作ってほしい。

2004 04 02 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ファミ通800号

なんかいろいろプレゼントがあるみたいですよ>>ファミ通.com関連ページ

ちなみに本日発売のファミ通(4/16号)には手ぬぐいと復刻版のファミコン通信がついています。
ファミコン通信が創刊されたときってまだ1歳にもなってないんだよなぁ、自分(´ー`)

2004 04 02 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

せがれいじりとヤンキー魂がorz

ポケットパズルになってるorz>>ソース

iモード用・・・て漏れ携帯ないしorz
せがれいじりはPS版にあったようなシュールなゲームのイメージを引き継いだ感じ。
2作品とも簡単そうだし、ちょこちょこっと遊ぶのに丁度いいかも。

2004 04 02 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック