壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月2日 | トップページ | 2004年4月4日 »

2004.04.03

プレステ3は2種類?

ホームサーバー版とベーシック版がでるかも?だそうで(´ー`)>>ソース

簡単に言うと

ホームサーバー版=PSX

ベーシック版=PS2

ってことでいいのかな?
ホームサーバーとなればゲームのほうが付加価値に感じるな(;´Д`)
ゲーム以外の部分はパソコンに任せるのがいいような気がするけど、やっぱ簡単にできるほうがいいのかな。
PS3ではやっぱりネットワークを使ったゲームがいっぱい出そう。
ここで子供も遊べるネトゲが出ればいいんだけどそうもいかないんだよねぇ(´ー`;)
低料金で子供でもできるカードゲームでネットワークを介しての対戦・・・無理かなぁ。
機種が違うけどポケモンもネトゲにすれば遊び方が広がると思う。
とりあえずPS3はある程度年齢が高くないと買うのにも扱うのにも大変そう('A`)


PS2のPSone版にあたるPStwoの話題もありますね。
今の技術だとPS2なんかすごく小さくできるはずなのでそろそろ出てもおかしくない。
サイズは半分ぐらいにできるかも。
次世代機が2006年まで出さないといっているので、現行機をより小さくコンパクトにしたのをその間に販売するかも。
コンパクト化にXboxも参加してくれとorz
あのサイズ、置く場所に困るデザイン、ソフト。。
前者2つが消えれば売り上げを伸ばすことができると思うんだけどなぁ(;´Д`)

2004 04 03 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック