壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月4日 | トップページ | 2004年4月6日 »

2004.04.05

グランツーリスモ4のオンラインについてあれこれ

(´ー`;).oO(『あれこれ』がタイトルの常連化してるな)

グランツーリスモ4のオンラインについての情報が出始めました>>ソース

最大同時プレイ人数は6人。
つまり最大6台でレース場を走り回るわけですが、ちょっと少ない気もするけどこれが妥当な数かな。
10台だと接触しまくって先頭争いとは別の争いが起きそう(;´Д`)

チャットルームは車のブランドとモデル別に分かれており、そこでそれぞれが会話を楽しむことができる予定。

ブランドとかモデルなんか興味茄子('A`)
ランク別とかいっそのこと指定なしのチャットルームを作ってほしい。
肝心なチャットルームに入れる最大人数が不明な罠。
車の損害は視覚的には表現されていないものの、損害が車のコントロールに影響を与える場合があるかも

ぶつかり方によって走行不能とかになったら面白いのに。
真っ直ぐ走らなかったり最高速度が下がるのが予想できるけどどうだろ(´ー`)
『視覚的な表現』が『5』の目標かな。
ペナルティーシステムは、常に10秒というわけでなく、トラックによって変わってくる

トラックというよりは接触する強さで変化して欲しい。
弱くぶつかっても強くぶつかっても10秒じゃちと納得が・・・。

特に壁にぶつかって無理やり曲がる自分にとっては(;´Д`)

発売が待ち遠しい。。

2004 04 05 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムシクンの余談040405

アイフルの新CMワラタw

例のチワワ(クゥちゃん)が行方不明になって張り紙を張ったりしたけど見つからず。
家で落ち込んでいる時に玄関から「クゥ~ン」と泣き声が!
玄関の戸を開けると自分のチワワが!・・・とリボンをつけた彼女らしき犬も。
(マンションの)通路をみると無数の小さなチワワが。
しかもこっちを見ている・・・どうする?アイフル(;´Д`)

血統書があれば儲かるのにな

とかどす黒いことを考えてたりヽ(´ー`)丿
あれを全部飼うとなると餌代より部屋が必要になる。
というかマンションでペットを飼える許容範囲、絶対超えてるから引越しはしないといけない。
実際あー言う状態になったらどうしよ('A`;)

2004 04 05 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック