壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月10日 | トップページ | 2004年4月12日 »

2004.04.11

GBAでぷよぷよフィーバー

日曜日、情報少ないなorz

ぷよぷよフィーバーがGBAに登場>>ソース

このぷよぷよフィーバーは完全移植?
通信ケーブルが使えるってことはプレイヤー同士の対戦ができそうです。
発売日は7月24日、5040円での発売予定。
ぷよぷよは短時間でも遊べるので夏休みの旅のお供にどうでしょ。

2004 04 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

PSX 事実上の生産休止状態

在庫が多すぎて休止している模様。ソースは複数の週刊誌。

アップデートをするのが激しく面倒くさいって言う人は多いのではないのでしょうか。
アップデートをしないと性能は低く、たとえしたところで不便さが残る。
少し根が張ってもいい商品を買うのに限りますな。
DVDレコーダーもPCもコレに関してはそういえると思う。
DVDレコーダーを買うのならキャプチャーボード(PCでテレビが見れるようにする部品)が付いている高性能のPCを買ったほうがいいかと('A`;)
画質もそこそこいいし、なによりDVDに焼かなくてもPC本体(HDD)に保存できる。
もちろんネットもできてPCゲームもできる・・・高いけどね(;´Д`)

DVDレコーダーって何が違うの?って言う人、

ビデオで十分なので

心底欲しくなるまで今のところは様子見でいいと思う。
ブランド名で踊らされると『こんなこと』になる場合もあるし(;´Д`)

2004 04 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック