壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年4月14日 | トップページ | 2004年4月16日 »

2004.04.15

ピクミン2のCMソングが決定

『1』と同じくストロベリー・フラワーが歌うそうです>>ソース@ファミ通.com

タイトルは『種のうた』。
発売日は5/19(ゲームは4/29)。
歌詞が載っているけどまだCMと出会ってないのでどんな曲かワカランorz
これってCMソングであってゲームでは流れないんだよね(´ー`;)
でも今回は『1』のCMソングであった『愛のうた』をピクミンが奏でるらしいです。
なんか特殊効果でもあるのかな?

2004 04 15 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ストラガーデン、目標は2年で200万人

あくまで目標です(´ー`;)>>ソース@SBG

何があったのか知らないけど、かなり強気のサミー(;´Д`)
この目標を突破できたらすごいけど、突破できなかったらサミーのイメージがさらに・・・。
アジア圏に展開・・・ネトゲのメッカ、韓国は2年後もラグナロクマンセー状態だろうなぁ。
日本はこのゲームと同じくβテスト(=無料ネトゲ)プレイヤーが多いからそこをザックリ持っていければいいけど。
それよりネトゲで一番重要なのはプレイヤーの維持。
ネトゲはどんどん更新されて飽きない、それが本当かどうかはやってみれば分かるけど、初期プレイヤーが何年もプレイするってことは少ない。
古株が抜けて新入りが来る、こうしてネトゲは続いているので会員200万人となるとかなりハードルが高い。
さて、どうなることやら('A`)

2004 04 15 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

FF12は米国で12月5日?

米国のプレイステーション公式サイトにて出ているそうです>>ソース@gameonline

となると、日本では9・10月ぐらい?
けどなんで日本は発表がないんだろ。
E3待ちの可能性は十分あるけど、もったいぶらせすぎないでほしい(;´Д`)
発売日は予測でき次第どんどん公開していって、こういうゲームイベントでは内容を公開・・・まぁ、半年以上先に発売予定してても守れるとは限らないけど(´ー`;)

2004 04 15 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック